アニメ『ようこそ実力至上主義の教室へ』第3話先行場面カット公開!

TVアニメ『ようこそ実力至上主義の教室へ』第3話のあらすじや先行場面カットが公開されました。

■第3話「人間は取引をする唯一の動物である。骨を交換する犬はいない。」あらすじ
成績の悪い生徒たちが多かったにも関わらず、Dクラスは学校側の予想に反し、高得点を叩き出して中間試験を終えた。その試験結果の裏には、堀北たちの必死の努力、そして綾小路の暗躍があった。しかし成績面を最も不安視された須藤が、たった1点だけ及ばず赤点となってしまう。「須藤健、お前は退学だ」——冷徹に言い渡す担任教師・茶柱。既に採点も終わり、決着がついてしまった中間試験の結果を覆すため、綾小路が繰り出した最後の一手とは……?
そして中間試験の騒がしいゴタゴタの中で、綾小路はクラスのアイドル的存在である櫛田桔梗の知られざる一面を、目の当たりにしてしまうのだった。

脚本:江嵜大兄/絵コンテ:鎌田祐輔/演出:鎌田祐輔/作画監督:廣瀬智仁、杉本里菜


【関連リンク】
公式サイト:http://you-zitsu.com/

©衣笠彰梧・株式会社KADOKAWA刊/ようこそ実力至上主義の教室へ製作委員会

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る