TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』新キャラクターのデザイン&キャスト解禁!

TVアニメ3期より新たに登場するキャラクターのデザインとキャストが解禁されました。今回解禁となったのは、ベテランヒーローチーム「プッシーキャッツ」をはじめとした5人のキャラクター。

チームの司令塔で、他人の頭に直接言葉を伝えることができる「テレパス」の個性を持つマンダレイ。チームの盛り上げ役で、見た相手の弱点などの情報がわかる個性「サーチ」を持つラグドール。身体が常人ならぬほど柔らかい「軟体」の個性を持つ肉体派の虎。チームのコンセプトやネーミングを考えた、土を自在に操る「土流」の個性を持つピクシーボブ。そして、マンダレイの親戚で、デクたちが出会う少年・出水洸汰の5人です。

3期の本編で彼女たちがデクたちヒーロー候補生とどういうドラマを展開するのが、期待が集まります。また、それぞれ演じるキャストには、川崎芽衣子さん(マンダレイ)、菅沼千紗さん(ラグドール)、拝真之介さん(虎)、町山芹菜さん(ピクシーボブ)、山崎みちるさん(出水洸汰)が決定しました。

【関連サイト】
アニメ公式サイト:http://heroaca.com/

©堀越耕平/集英社・僕のヒーローアカデミア製作委員会

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る