TVアニメ『オーバーロードⅡ』物語は「王国編」へ。新キービジュアル、新キャスト公開!

TVアニメ『オーバーロードⅡ』の物語はいよいよ次の舞台へ――。
本作の第6話から「王国編」に突入します!それに合わせて、新キービジュアルと新キャストを公開しました!

【新キャスト】
ラキュース:小清水亜美
ガガーラン:斉藤貴美子
イビルアイ:花守ゆみり
ティア:石上静香
ティナ:富田美憂

■ラナー CV:安野希世乃

リ・エスティーゼ王国第三王女。美しい金の髪と美貌から、「黄金」の二つ名で広く知られている。強い後ろ盾を持たないため、なかなか実現には至らないものの、弱い立場の者を救うための献策が多く、国民からは慈悲深き王女として信頼されている。

■クライム CV:逢坂良太

ラナー付きの兵士。平民、しかも孤児であったが、ラナーに救われて護衛として取り立てられる。主に絶対の忠誠を誓い、彼女を守るべく独学で訓練を積み重ねているが剣の才能はない。白色の全身鎧はラナーから与えられたもの。

■ブレイン CV:遊佐浩二

天性の才能を持つ王国でも有数の剣士。王国では珍しい刀の使い手である。剣の腕を上げることだけを追求し、野党まがいの傭兵団にいたが、そこでシャルティアと遭遇。圧倒的な力を前に命からがら逃げだし、剣士としての矜持を失ってしまうが……。

キャラクターページはこちら

【関連リンク】
公式サイト:http://overlord-anime.com/

©丸山くがね・KADOKAWA刊/オーバーロード2製作委員会

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る