TVアニメ『25歳の女子高生』第7話先行カット公開!

2月18日(日)より、TOKYO MXほかで放送となるアニメ『25歳の女子高生』第7話「二人だけの勉強会❤」より、先行カットが到着!
また、好評のエンドカードは人気漫画家の「鳩こんろ」先生に決定!エンドカードまでお楽しみください!

そして、物語後半に向けて、完全版キャストの和央きりかさん(名鳥花役)、森下京平さん(蟹江亮人役)、古河徹人さん(相田直之役)よりオフィシャルコメントも到着!後半に向けての展開もお見逃しなく!

■第7話「二人だけの勉強会❤」あらすじ
勉強を教わることになったけど、なんと場所は蟹江の家!?
距離が近かったり、腰に手を回されたり…思わず緊張して身を固くしてしまう花。
これじゃ勉強どころじゃないよ~!
さらに、夜遅くなって泊まることになってしまって―…

さらに完全版キャスト陣よりオフィシャルコメント到着!

★和央きりかさん(名鳥花役)
ともかく皆んなに振り回されっぱしの花ちゃんですが…どんどん蟹江くんが気になっちゃいます♡
そんな花ちゃんを演じさせて頂いてる私も毎回ドキドキです。この気持ちを皆様にも感じて頂けるよう頑張ります。

★森下京平さん(蟹江亮人役)
アニメになってもやっぱり蟹江くんは超イケメン!!
どうしてあんなに余裕そうにあれこれできちゃうのか、憧れちゃいます。
物語の後半では、蟹江くんと花ちゃんの関係はいったいどうなっていくのか、どきどきですね!

★古河徹人さん(相田直之役)
「二人のあいだに入るから相田くん」が名前の由来とのことで、はたしてこれからどこまで入り込む事が出来るのか…。
後ろで色々見てるだけの収録も、そろそろ欲求不満になってきた所です。頑張れ相田くん!

【関連リンク】
公式サイト:http://nigojo.cf-anime.com

©マカナ/Suiseisha Inc.

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る