アニメ『弱虫ペダル GLORY LINE』新キービジュアルや第12話先行カット公開!

第2クールの放送に向けて、新たなるキービジュアルを解禁しました!
インターハイで激闘を繰り広げる総北高校、箱根学園、そして京都伏見のメインメンバーが勢揃い!それぞれの想いを胸に、激しく猛る者、挑戦的に微笑む者…各キャラクターが見せる様々な表情が印象的なビジュアルとなっています。第2クールでは彼らの激しい戦いがさらに加速!そして個々のキャラクターにフォーカスしたエピソードも盛り込まれていきます。
ゴールに向けて、それぞれの想いを胸に走る彼らの姿を、ぜひテレビのオンエアでお楽しみください!

そして、3月26日(月)よりテレビ東京ほかにて順次放送となる第12話「こぼれ落ちた想い」より、先行カットが到着しました!インターハイ栃木県大会の2日目、ついに、黒田雪成(CV:野島健児)が先頭に追い付き、全員が揃った箱根学園が勢いよく加速します。手嶋純太(CV:岸尾だいすけ)を待ってから追うという今泉俊輔(CV:鳥海浩輔)の命令を振り払い、鳴子章吉(CV:福島潤)は一人で箱根学園を追いかけます。先行され焦る今泉に迫る京都伏見。動揺する今泉に去来するものとは…!?スプリントラインを目前にした各チームの様子を描きます。

第12話「こぼれ落ちた想い」あらすじ&先行場面カット
全員が揃った箱根学園が加速し、手嶋を待ってから追うという今泉の命令を振り払い、鳴子は一人で箱根学園を追いかける!
先行され焦る今泉に、今度は京都伏見が迫り…。

【関連リンク】
アニメ公式サイト:http://yowapeda.com/

©渡辺航(週刊少年チャンピオン)/弱虫ペダル04製作委員会

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る