『閃乱カグラ Burst Re:Newal』追加キャラクター「紫」「忌夢」「両備」「両奈」配信!

PlayStation®4で好評発売中の爆乳ハイパーバトル『閃乱カグラ Burst Re:Newal』では、DLC追加キャラクターとして「紫」「忌夢」「両備」「両奈」を配信開始、4月12日(木)まで無料ダウンロードを実施中。

●4月12日(木)までの期間限定で無料ダウンロード実施!DLC追加キャラクター「紫」「忌夢」「両備」「両奈」配信!
「秘立蛇女子学園」の「紫」「忌夢」「両備」「両奈」がDLCでプレイアブルキャラクターとして登場!
4月12日(木)までの期間限定で通常セット価格1,000円が無料でダウンロード可能!

<プレイアブルキャラクター 「叢」「夜桜」「四季」「美野里」セット>
1000円(税込)→0円(4月12日(木)まで)

紫(CV:矢作紗友里)

秘立蛇女子学園二年。重度の引きこもり。姉の忌夢たちが外に連れ出したりするものの、本人にその気がないので改善する様子は全くない。
強力な「禍魂の力」を秘めているが、本人にやる気がないため忍として生かされる機会はあまり多くない。
「禍根の力」による拒絶は、何人たりとも近寄らせることはない。

忌夢(CV:斎藤千和)

秘立蛇女子学園三年。
雅緋の治療に付き添う為にほぼ休学していたが、雅緋の復活を機に復学する。
隠そうともしない雅緋LOVE人間だが、その想いは雅緋に届いていない。
伸縮自在の如意棒を武器に功夫のような動きで戦う。

両備(CV:日笠陽子)

秘立蛇女子学園一年生。元は月閃女学館に所属していた。
勘違いから雅緋を目の敵にしていたが、共に選抜メンバーとして活動する中で和解する。
忍転身によって身体的コンプレックスを解消するが、根本的な解決は出来ていない。
両姫の復活により嬉しさと戸惑いの間で葛藤することとなる。
銃床が刃物になったライフル銃で敵を殲滅する。

両奈(CV:MAKO)

秘立蛇女子学園一年生。元は月閃女学館に所属していた。妹の両備と一緒に蛇女に転校してくる。
自他共に認めるドMな性格をしており、暴言、暴力等あらゆる苦痛で快感を得ることが出来る。
両姫に対しては両備と違った視点で慕っている。
本人の性格とは裏腹にフィギュアスケートのような優雅さで戦う。

●「紫」「忌夢」「両備」「両奈」紹介映像公開!
DLC追加キャラクターの「紫」「忌夢」「両備」「両奈」を動画で紹介!
華麗で爽快なアクションと忍転身、コスチューム破壊シーンをご覧ください。

【関連リンク】
『閃乱カグラ Burst Re:Newal』公式サイト:https://senrankagura.marv.jp/series/burst_re/

©2018 Marvelous Inc./HONEY PARADE GAMES Inc.

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る