アニメ『僕のヒーローアカデミア』第5話場面カット公開!

5月5日(土)17:30より放送される第5話(通期43話)「ブチ込む鉄拳!!!」の場面カットが公開されました。
敵<ヴィラン>連合の奇襲を受けた雄英高校ヒーロー科。前回の物語で出久は、少年・洸汰を守るため、己の限界を超えて闘う姿を見せました。必死の思いでマスキュラーを倒した出久は、担任である相澤のもとに洸汰を連れて行き、状況を報告。相澤は生徒たちの命を最優先と考え、自衛のために「戦闘許可」を下します!ヒーロー候補生vs敵<ヴィラン>連合の戦いが加速する中、ヒーロー科B組の鉄哲と拳藤は強敵・マスタードと遭遇し……!鋼鉄のように身体を硬化させる「スティール」の“個性”を持つ鉄哲と、自らの拳を巨大化して闘う「大拳」の“個性”を持つ拳藤。2人が“個性”を発揮し激しいバトルを展開します!

■3期5話(通期43話)「ブチ込む鉄拳!!!」あらすじ
敵連合が爆豪を狙っていることを知った出久。生徒たちに危機が迫り、相澤はヒーロー科の生徒全員に「戦闘許可」を下す!ヒーロー候補生vs敵連合の戦いが加速する中、鉄哲と拳藤は敵マスタードと遭遇する!

【関連サイト】
アニメ公式サイト:http://heroaca.com/

©堀越耕平/集英社・僕のヒーローアカデミア製作委員会

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る