『僕のヒーローアカデミア』“巨悪”オール・フォー・ワンのキャラデザ解禁!大塚明夫さんからコメント到着!

アニメ『僕のヒーローアカデミア』の6月2日(土)放送回に登場する、敵<ヴィラン>、オール・フォー・ワンのキャラデザイン画が公開されました。

オール・フォー・ワンは、かつて悪の支配者として君臨していた敵<ヴィラン>の大物。第1期の第1話から、No.1ヒーロー・オールマイトに重傷を負わせる程の強敵としてその存在が示唆されており、アニメ1期、2期では声のみの登場ながらも、敵<ヴィラン>連合のブレーンとして暗躍している様が描かれていました。そんな彼の“個性”は、他人の“個性”を奪い、与えたり、同時に発動することができる「オール・フォー・ワン」。演じているのは、洋画吹替やアニメ、演劇など、様々な舞台で名を轟かせている名優、大塚明夫さんです。
そして、そんなオール・フォー・ワンの本格登場を前に、大塚明夫さんよりコメントが到着しました!

大塚明夫さんコメント
「オール・フォー・ワンは懐の深い芝居ができる悪役で、私にとっても演じ甲斐があります。アフレコでは、オールマイトを演じる(三宅)健太のまっすぐな熱をビンビン感じながら、凄く楽しんで演じさせてもらいました。オンエアをお楽しみに。そして…私も楽しみにしているよ。 」

次回、6月2日(土)放送の3期9話(通算47話)「オール・フォー・ワン」にて、遂に動き出すオール・フォー・ワン。
敵<ヴィラン>連合に連れ去られた爆豪勝己の救出に挑むオールマイトらプロヒーローや緑谷出久たちの前に立ちふさがります。

【関連サイト】
アニメ公式サイト:http://heroaca.com/

©堀越耕平/集英社・僕のヒーローアカデミア製作委員会

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る