200階の超高層タワーで繰り広げられるド迫力バトル!『映画ヒロアカ』メインビジュアル解禁!

この度、劇場版『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄~』のメインビジュアルが遂に解禁となりました!
作品の舞台となる<I・アイランド>のシンボルタワー(200階建て)を巻き込んで躍動するデクたち姿が!
中央には、本ビジュアルで初公開となる謎のアイテムを右腕に装着したデク。そしてその隣には劇場版のオリジナルキャラクターである“無個性の少女”メリッサ。周囲には爆豪やお茶子、飯田、轟などお馴染みのA組メンバーも勢揃い。更にはオールマイトと、こちらも劇場版オリジナルキャラクターである、オールマイトの旧友・デヴィットの姿も。彼の意味深な表情は、一体何を意味するのか!?そして、タイトルにもなっている「2人の英雄」とは、いったい何を暗示しているのか!?劇場版ならではの大迫力のバトルと、原作では明かされなかった「空白の夏」のストーリー。原作者総監修の今作から、目が離せません!

【関連サイト】
映画公式サイト:http://heroaca-movie.com/

©2018「僕のヒーローアカデミアTHE MOVIE」製作委員会 ©堀越耕平/集英社

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る