アニメ『弱虫ペダル GLORY LINE』第23話先行カット公開!

6月11日(月)よりテレビ東京ほかにて順次放送となる第23話「勝利者」より、先行カットが到着しました!
いよいよインターハイ2日目のゴールが迫ります!総北高校の今泉俊輔(CV:鳥海浩輔)、箱根学園の新開悠人(CV:内田雄馬)と、京都伏見の御堂筋翔(CV:遊佐浩二)、三つ巴の闘いとなったゴールスプリントは、残り20m。今泉は信じて背中を押してくれた仲間の想いのために。悠人は偉大な兄を持ったことから生まれたコンプレックスを振り払い、“王者”箱根学園勝利のために。御堂筋はただ己の勝利を掴むために……。三者三様の想いをペダルに乗せ、突入するゴールライン!栄冠をつかんだのは果たして!?遂に決着が描かれる見逃せない展開になります。さらに、その夜に坂道が山道で出会ったのは…!?
ぜひ、ご注目ください!

■第23話「勝利者」
インターハイ2日目のゴールまで残り20m!坂道たち仲間の想いを胸に走る今泉。ただただ勝利のためにペダルを回す御堂筋。全てを受け止めスプリントの鬼と化した悠人。栄冠をつかんだのは果たして…!?

【関連リンク】
アニメ公式サイト:http://yowapeda.com/

©渡辺航(週刊少年チャンピオン)/弱虫ペダル04製作委員会

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る