アニメ『僕のヒーローアカデミア』最新PV解禁!新キャラ・士傑高校メンバーのデザイン&キャストも発表!

7月14日(土)からスタートする『僕のヒーローアカデミア』TVアニメ第3期第2クールに向けた最新PVが解禁されました。第1クールで描かれた、No.1ヒーローのオールマイトと宿敵オール・フォー・ワンの壮絶な戦い。第2クールでは、力を使い果たしたオールマイトに想いを託された主人公・デクたちをはじめとする雄英高校の生徒たちが、新たな試練「プロヒーロー仮免許取得試験」に挑みます。同じくヒーローを目指す新たなライバルたちも登場するなど、キャラクターたちがまっすぐにヒーローを目指していく姿を、ロックバンドLenny code fiction(レニー コード フィクション)が歌う新オープニングテーマ「Make my story」に乗せて贈るPVとなっています。最新PVはアニメ公式ホームページとTOHO animationの公式Youtubeチャンネルで公開中。

そして、このPVにも登場している、新キャラクターの士傑高校のメンバーのキャラデザインとキャストも解禁となりました。異様にテンションが高い士傑屈指の実力者・夜嵐イナサ(よあらし いなさ)役に岩崎諒太さん。妖しげでセクシーな雰囲気を持つ女子高生・現見ケミィ(うつしみ けみぃ)役に茅原実里さん。伝統を重んじる気難しい性格の高校2年生・肉倉精児(ししくら せいじ)役に古川慎さん。彼らが第2クールでどんな活躍を見せるのか、ご注目ください。

【新キャラクター、士傑高校メンバーのキャラデザイン解禁!キャストコメントも到着!】
■夜嵐イナサ CV.岩崎諒太

雄英と並ぶ難関・士傑高校ヒーロー科のハイテンションな1年生。雄英高校の推薦入試にトップの成績で合格したが入学を辞退した過去を持つ。

岩崎諒太コメント
「夜嵐イナサ役を演じさせていただくことになりました岩崎諒太と申します!ド直球に熱いヒーローに憧れる熱い彼は、小さい頃から特撮ヒーローに憧れる自分と重なるところがあり、ド直球に演じさせて頂いています!ヒーローとは「熱血」!!まさにその通り!!まだまだ未熟なところもありますが、イナサと共に心も身体も成長出来るよう、全力でぶち当たって行きますので、皆様どうぞ、よろしくお願いしまっス!!!!」

■現見ケミィ CV.茅原実里
雄英と並ぶ難関・士傑高校ヒーロー科の2年生。妖艶な雰囲気を持つ謎めいた少女。

茅原実里コメント
「まさか自分が「僕のヒーローアカデミア」に出演できるなんて、驚きとともに嬉しい気持ちでいっぱいです!ケミィはとってもユニークで可愛い女の子ですが、これまでに私が演じたことのないタイプのキャラクターなので、挑戦しながら大切に演じていきたいと思っています。
ケミィがどんな女の子なのか?個性はなんなのか??ぜひ楽しみにしていただけたら嬉しいです〜!よろしくお願いします!!」

■肉倉精児 CV.古川慎
雄英と並ぶ難関・士傑高校ヒーロー科の2年生。伝統を重んじる気難しい性格。

古川慎コメント
「肉倉精児役を演じさせて頂ける事になりました。古川慎です。肉倉くんはなかなか気難しそうな男。ヒーローとしての品位を重んじる彼を、精一杯演じられたらと思います。よろしくお願いします!」

【関連サイト】
アニメ公式サイト:http://heroaca.com/

©堀越耕平/集英社・僕のヒーローアカデミア製作委員会

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る