キャイ~ン・天野ひろゆきが『バキ』に参戦!『バキ』への熱い思いを語ったコメント映像も公開

TVアニメ第5話「まだやるかい」では、原作「刃牙」シリーズでも屈指の名勝負と言われる花山薫対スペックの死闘が描かれます。その死闘を間近で目撃し、その様子を延々と解説する片平恒夫巡査役を、人気お笑いタレントのキャイ~ン・天野ひろゆきさんが担当致します!以前より「刃牙」シリーズの熱狂的なファンだと公言してきた天野さん。大好きな花山の闘いについて語る片平巡査を担当することの喜びを熱弁するコメント映像も公開となりました。

■天野さんコメント(動画より一部抜粋)
TVアニメ『バキ』への出演が決まって……

「花山薫が一番好きなキャラクターなんですが、その花山の魅力を語ることができるということで非常に気合を入れさせていただきました。」

片平恒夫巡査を演じて……
「花山薫がどれだけ凄いかをまわりの人たちに語ってきたのが功を奏した感じです。(日頃から)言い慣れていたかもしれないですね、花山の魅力を。」

TVアニメ『バキ』のみどころは……
「週刊少年チャンピオンも毎週読んでいるんですけど、板垣先生の絵は動画と言っていいほど躍動感があって、筋肉の描き方が『写実的を超えた写実』みたいな説得力があるんで、それを最新のアニメ技術で観れるというのは非常に興奮しますね。」

演じた片平恒夫巡査のみどころは……
「一般視聴者に一番近い人間だと思うんですよね。一般の人間目線で、一番近くで『怪獣たち』の闘いを見ているという、生のレポートっぷりを観てもらえたらと思います。」

視聴者へのメッセージ……
「大好きな作品に参加できるというのは本当に嬉しいことでございまして、みなさんが不満に思わないように気合入れて声をいれさせていただきました。その『バキ愛』を燃えるように感じていただければと思います。」

ぜひ、全ての熱いコメントを映像にてご覧くださいッッ!

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る