アニメ『僕のヒーローアカデミア』劇場版にも繋がる第20話場面カット公開!

8月25日(土)放送のTVアニメ『僕のヒーローアカデミア』3期第20話(通算58話)「特別編・愛で地球を救え!」の場面カットが解禁となりました。今回は、原作にはないオリジナルエピソードとなっており、現在公開中の劇場版『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄(ヒーロー)~』の物語にも繋がる内容に。どこか見覚えのある黄色いTシャツに身を包んだ主人公・デクとオールマイトのシーンからスタートし、夏休みの特別講習で起きる事件をきっかけにした探偵モノさながらの推理合戦が展開されます。さらに、女優の志田未来さんが演じた劇場版オリジナルキャラ・メリッサも登場するのも注目です。

■8月25日(土)放送回「特別編・愛で地球を救え!」あらすじ
夏休みの特別演習に参加することになった出久たち。内容は、宝石店を舞台にした、オールマイトが敵<ヴィラン>役、他の教師陣が人質役という配役での捕縛訓練であった!宝石店に突入した出久たちだったが、そこには血だらけで倒れた敵<ヴィラン>役のオールマイトの姿が!飯田は言う「人質たちの中に…犯人がいる!」果たして真犯人は!?真実はひとつ!

【関連サイト】
アニメ公式サイト:http://heroaca.com/

©堀越耕平/集英社・僕のヒーローアカデミア製作委員会

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る