18万円分の有料フォントやデザイン素材、計43種類を購入

メリークリスマス!
ということで、クリスマスといえばプレゼントです。

今回、自分用に日本円で約18万円分の有料フォントやデザイン素材、計43種類をDESIGN CUTSで購入しました。
実際にはセール中だったことをすっかり忘れていて慌てて購入しただけですが(苦笑)

その値段がなんと2$。
日本円で約200円程度ですが、それだけで43種類を購入できるというのは、本当に凄いなと感じます。
安上がりですが、デザインの幅が広がりますし、その分他のプレゼントにお金を使えるので大助かりでした。

セール期間はまだ大丈夫ですが、購入を検討されている方は、忘れないうちに購入することをおすすめします。
https://www.designcuts.com/product/2-dollar-holiday-extravangaza-bundle/

購入したいけど、やり方がわからないよ!という方は下記サイトに詳細が載っていますのでぜひ参考にして頂けると。
http://coliss.com/articles/products/2-dollar-holiday-extravangaza-bundle.html#h202

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る