TVアニメ『恋と嘘』より、ドラマCD第2巻の収録後キャストコメント到着!

2017年7月3日から放送中のTVアニメ『恋と嘘』(講談社週刊少年マガジン編集部/DeNA「マンガボックス」連載)。9月27日発売のドラマCD第2巻より、花澤香菜さん、牧野由依さん、逢坂良太さん、立花慎之介さんの収録後コメントが到着しました!

――印象に残ったシーンやセリフなど、収録を終えてのご感想をお願いいたします。

高崎美咲役・花澤香菜さん(以下、花澤):本編の切ない恋心を抱えた美咲ちゃんとは違う、色んな彼女を演じることができてとても新鮮でした!!

真田莉々奈役・牧野由依さん(以下、牧野):今回はおとぎ話なストーリーとキャラ立ちでとっても収録も楽しかったです。

根島由佳吏役・逢坂良太さん(以下、逢坂):今回の話は何というかフィクションみたいな物語でしたので、割と自由な感じでやらせていただきました。なので、普段とは違うキャラクターが聴けると思います。

仁坂悠介役・立花慎之介さん(以下、立花):昔懐かしい童話や昔話を題材にしていましたが、さすがネジですね。いろいろぶっ飛びすぎててとても面白かったです! 僕は桃太郎の話が一番好きでした。

――ファンの皆さまへ一言メッセージをお願いいたします。

花澤:キャラクター達がおとぎ話の登場人物になって出てくるので、容姿も想像しながら聴いていただくと楽しさ倍増だと思います♪

牧野:想像力マックスで、ぜひお聞きください♪

逢坂:本編とは打って変わって、今回はコメディ的な話なので、気を楽にして楽しんでいただければと思います。

立花:1巻目とはまた全く違うテイストのドラマCDとなっております。ちょっと心に笑いを! というお楽しみ編ということで楽しんでもらえたら嬉しいです。

――ありがとうございました!

【商品情報】
TVアニメ「恋と嘘」ドラマCD 第2巻


発売日:2017年9月27日(水)

<あらすじ>
TVアニメ「恋と嘘」、ドラマCD第2弾は童話のパロディ集!
授業中に居眠りをしたネジの夢の中。「不思議の国のアリス」ではネジがアリスに!? 白うさぎの美咲を追いかけた先で、チェシャ猫の仁坂、帽子屋の仁坂兄と出会い、ハートの女王である莉々奈のもとへと足を運ぶが……。
「アラジンと魔法のランプ」、「桃太郎」のパロディも含む全4話のオリジナルストーリーとキャストコメントを収録。

<出演>
高崎美咲:花澤香菜
真田莉々奈:牧野由依
根島由佳吏:逢坂良太
仁坂悠介:立花慎之介
一条花月:黒沢ともよ
矢嶋 基:谷山紀章 ほか

発売元・販売元:株式会社フロンティアワークス
アニメイト特典:ポストカード(ジャケットイラスト使用)

【関連リンク】
アニメ公式サイト:http://koiuso-anime.com/

©ムサヲ・講談社/政府通知普及委員会


Powered by RSSリスティング
Powered by RSSリスティング

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る