TVアニメ「刀使ノ巫女」メインキャスト11名からのアフレココメントをお届け

2018年1月より放送開始のTVアニメ「刀使ノ巫女」。
今回、キャストイベント「刀使祭」が2018年1月より3ヶ月連続で開催することが発表された。
最新話が一番早く見られる先行上映会&トーク&ライブイベントを予定しているようだが、詳細な内容については近日公開とのことだ。

また、本作に出演する総勢11名のキャスト陣からアフレココメントが届いたので紹介しよう。

――放送を待っているファンの方にメッセージをお願いします。
●本渡楓さん(衛藤可奈美役)
「刀使ノ巫女」は、可愛い女の子達が刀使として本気で人を守り戦っていく作品です。アフレコでも、毎話、色んな角度からのお芝居を試みたりしております!特に刀使としての戦闘シーンは、自分も刀を振り回してみたい!と憧れてしまうようなカッコよさです。キャラクターは可愛いですが、ストーリーはとても深いお話になっているので、皆さんの心に残る作品になるよう頑張ろうと思います。どうぞよろしくお願いいたします!

●大西沙織さん(十条姫和役)
オリジナル作品という事で、私達も毎回ドキドキしながらアフレコしています。キャラクターも沢山登場するので、一人一人が考えている事、葛藤など色々な思いが描かれると思います。それが混ざり合った時どうなるのか、どう変化して行くのか、最後まで見届けてもらえたら嬉しいです!『刀使ノ巫女』をよろしくお願いします!!

●和氣あず未さん(柳瀬舞衣役)
若い女の子達が、本気になって戦うストーリー。聞いた事のない単語がたくさん出てきて、難しいお話なのかな?と思いましたが、作中に女の子たちが目標に向かって戦い、互いに手を取り合って成長していき、その中でうまれる友情がとても固いもので、ずっと見守っていきたい!とのめり込むようにみてしまうものになると思います!ぜひ、可愛さとかっこよさを掛け持つ彼女達を見てください!

●木野日菜さん(糸見沙耶香役)
作品をとても丁寧に熱を持って作り上げる空気感が心地の良い中収録をさせて頂いております!!一人一人が成長をしていく姿をあたたかく見守って頂きたいです!!そして、キャラクターそれぞれの剣術がとってもカッコイイのでアクションにも注目して頂きたいです!放送まで楽しみに待っていてください…!!よろしくお願い致します!

●松田利冴さん(益子薫役)
刀や剣術がとても丁寧に描かれておる作品です!剣術マニアの可奈美さんと一緒に、そこにも注目して頂けるとより楽しめるやもしれません!公式HPに流派の詳細等も書かれているので、是非に予習してみて下さいませ!

●鈴木絵理さん(古波蔵エレン役)
この作品は等身大の女の子たちが一生懸命に戦って成長していく姿を描いています。それぞれの信条を守りながら頑張る姿に、きっと心打たれて最後まで見たくなると思います!戦闘シーンもスピーディで迫力がありますし、ストーリーもこの先どうなるのか、目が離せなくなると思うのでまずは一話、ご覧になってくださいね!キャストの私たちも一丸となり心をこめてアフレコするので、楽しみにしていて下さい!

●瀬戸麻沙美さん(折神紫役)
1話を見ていただいて、作品に興味を持っていただけたら幸いです。よろしくお願いします。

●内山夕実さん(獅童真希役)
オリジナル作品という事で、私自身先を楽しみにしながら演じさせて頂いています!現場もとても和気藹々としていて、素敵な空間なのでそんなチームワークが反映されていると思いますので、是非放送を楽しみにして頂けたら嬉しいです!応援宜しくお願いします!!

●M・A・Oさん(此花寿々花役)
個性豊かな少女達が、御刀を手に恰好良く戦います!それぞれのキャラクターが何を考え、抱えているのか是非見守って下さい。どうぞよろしくお願いします!!

●渕上舞さん(皐月夜見役)
オリジナル作品ということで…私も、これから先にどういう展開が待っているのか分かりません!(笑)ドキドキ!ぜひ一緒に物語を楽しんで頂けたら幸いです。夜見のことも、一人でも多くの方に好きになってもらえますように。応援宜しくお願いします!

●水瀬いのりさん(燕結芽役)
たくさんの刀とその刀を使う女の子たちの物語です!たくさん技も出てきて見ていてハラハラするシーンやかっこいい戦闘シーンがたくさん出てきます!個性豊かな剣術をぜひ楽しみにしていてくださいっ!

なお、本記事に掲載しているキャストコメントは一部。全文についてはアニメ公式サイトから確認しよう。

【関連リンク】
アニメ公式サイト:http://tojinomiko.jp

©伍箇伝計画/刀使ノ巫女製作委員会

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

https://youtube.com/shorts/fL7ho-rdebY?feature=share
ページ上部へ戻る