アニメ「斉木楠雄のΨ難」第2期の新キャスト発表!梨歩田 依舞役を演じるのはM・A・Oさん

アニメ『斉木楠雄のΨ難』第2期の新キャスト第3弾を発表!
PK学園1年の美少女・梨歩田 依舞(りふた いむ)役をM・A・Oさんが演じることが決定しました!
さらにM・A・Oさんより、オフィシャルコメントが到着したので紹介する。

●放送情報

テレビアニメ第2期2018年1月放送開始!

●新キャラクター【梨歩田 依舞(りふた いむ)】 CV:M・A・O


PK学園の1年生。ツインテ―ルの可憐な美少女で、自分が可愛いということを自覚している。
照橋心美をライバル視し、「学校一の美少女」という地位を手に入れるために画策する。

≪コメント≫

梨歩田依舞役で参加させていただくことになりましたM・A・Oです。依舞ちゃんは表情豊かで、ふとしたときのリアクションなども、とても素直で可愛いらしい女の子だなと感じました(笑)。斉木さんの周りにいらっしゃる個性豊か過ぎるキャラクターの中で、しっかり存在できるよう、依舞ちゃんの心の声を含め、全力で演じさせていただきます!どうぞよろしくお願い致します!!

【関連リンク】
アニメ公式Ψト:http://www.saikikusuo.com

©麻生周一/集英社・PK学園2


Powered by RSSリスティング
Powered by RSSリスティング

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る