続『刀剣乱舞-花丸-』第七話に登場する新刀剣男士&キャストコメント公開!

2月18日(日)より放送となる第七話に登場する新刀剣男士・包丁藤四郎(ほうちょうとうしろう)と物吉貞宗(ものよしさだむね)のキャラクタービジュアルを公開!包丁藤四郎を演じる宮田幸季さんと、物吉貞宗を演じる小野賢章さんのコメントが到着しました。

新刀剣男士 キャラクターイラスト

▲(左より)包丁藤四郎、物吉貞宗

●包丁藤四郎(CV:宮田幸季)
粟田口吉光作の短刀。藤四郎兄弟のひとり。
武家にとって吉光の短刀は最上級の贈物。
それが徳川家康の元にひと時でもあったものとなれば更に意味は増す。
そして、彼の嗜好が誰譲りのものかは言うまでもない。

★宮田幸季 オフィシャルコメント
―演じられるキャラクターの印象と、演じるにあたっての意気込みを教えてください。
「可愛いキャラクターですよね。でも、「好きなものはお菓子と人妻」というパンチのきいた部分もあります(笑)
 ゲーム収録は一人でしたし、他のキャラクター達と絡んだことがなかったので、TVアニメは楽しみです。」

―身の回りで最近あった、『花丸』なことを教えてください。
「続『刀剣乱舞-花丸-』に登場すること。
 &
 美味しいラーメン屋さんを見つけたこと。」

●物吉貞宗(CV:小野賢章)
相州貞宗作の脇差。
徳川家康の愛刀で、これを帯びて出陣すると必ず勝利を得たことから「物吉」と名づけられたと伝わる。
好きなことはお手伝い。戦慣れした幸運の王子。

★小野賢章 オフィシャルコメント
―演じられるキャラクターの印象と、演じるにあたっての意気込みを教えてください。

「落ち着いた雰囲気もありつつ、戦いで男らしいところも表現してあげられたらと頑張りました」

―身の回りで最近あった、『花丸』なことを教えてください。
「甥っ子が僕の名前を覚えてくれて、「賢章くん」って呼んでくれたことです。笑」

【関連リンク】
公式サイト:http://touken-hanamaru.jp

©2018 Nitroplus・DMM GAMES/続『刀剣乱舞-花丸-』製作委員会

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る