「BEATLESS」2クール目のEDテーマを担当する東京パフォーマンスドールからコメント到着

好評放送中のアニメ「BEATLESS」。2クール目のエンディングテーマには刺激的な楽曲と美しいフォーメーションダンスに定評がある、東京パフォーマンスドール(通称・TPD)が担当することが発表された。タイトルは「Shapeless」、6月に7枚目のシングルとしてリリースされる。
今回、リーダー・高嶋菜七さん、飯田桜子さんからコメントが到着したのでお届けする。

エンディングテーマ担当・東京パフォーマンスドールからコメントが到着
◆リーダー・高嶋菜七

この度「BEATLESS」のエンディングテーマを担当させていただくというお話を聞いた時本当に嬉しく、アニメと私たちの曲のイメージが合うといいなとずっと思っています!私たちは結成五周年を6月19日で迎えるのですが、その節目に出す曲がエンディングテーマになることのご縁をすごく感じています。たくさんの方に愛されるような曲になりますように!

◆飯田桜子
私はアニメ鑑賞が趣味なので「BEATLESS」も以前から観ていたのですが、物語の世界観などを頭にきちんといれた上で今回の楽曲をレコーディングしていたら、歌詞の1つ1つの意味がすごく深く感じ、自然と泣きそうになりました!アニメと合わさるのが今からとても楽しみです。これからも「BEATLESS」のいちファンとして、楽曲共に作品を愛していきたいと思います。そしてみなさんから愛される楽曲になれたら嬉しいです。

【関連リンク】
アニメ公式HP:http://beatless-anime.jp

©2018 長谷敏司・redjuice・monochrom/KADOKAWA/BEATLESS製作委員会

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る