『ウマ娘 プリティーダービー』ウマ娘ヒット祈願レース!の表彰式に登壇したキャストからメッセージ到着!

TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー』放送前日となる3月31日(土)に佐賀競馬場にて冠レース「ウマ娘ヒット祈願レース!」を開催。イベントを終えたばかりの和氣さん、高野さん、Machicoさんから、TVアニメの放送前日を迎えた今のお気持ちと、アニメを楽しみにしているトレーナーのみなさんへのメッセージが届きました。

■和氣さん、高野さん、Machicoさんからメッセージが到着!
「ウマ娘ヒット祈願レース!」の表彰式に登壇したキャストの3名からメッセージが到着しました。

①「ウマ娘ヒット祈願レース!」をご覧いただいた感想
②放送前日を迎えたお気持ち&ご覧いただく皆さまへメッセージ

和氣あず未(スペシャルウィーク役)
①人生初の競馬場!!!初めての競馬は脳が熱くなってドキドキしました!自分で「この子!!」と決めた馬が目の前で走っているのを見て大興奮し、改めて競馬の魅力に惹かれました。いやぁ~本当にすごかった!生で見なきゃわからない迫力でした!体験できて良かった!また絶対に賭けたい!

②ついにアニメがスタートするんだ、早く観ていただきたい、という気持ちでいっぱいです!放送前に競馬場に来られて本当に良かった!ウマ娘をすでに応援してくださっている方も、競馬ファンの方にも観ていただきたいので、私も恥のないよう精一杯頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします。

高野麻里佳(サイレンススズカ役)
①力強く走る馬たちに感動しつつも、その馬を育て走らせ応援する人の多さ、夢の大きさに改めて気付かされました。物理的にも気持ち的にもスケールの大きなものに触れさせていただいた気がします。スタートとゴールの瞬間の緊張感は、どんな時間にも勝るアツい一瞬でした。

②私たちが向き合ってきた「ウマ娘」というものが、皆様にとって一つの夢の続きでありますように。ウマの新たなドラマをぜひ追いかけて下さい。

Machico(トウカイテイオー役)
①人生初競馬!ドキドキしながら応援する子を決めてレースへ。スタートの瞬間の高まりも凄くて、ゴールに近づくにつれ期待と緊張感がMAXになっていくのを実際に感じて熱い初競馬になりました!!実際に体験したからこそ、パドックでの見方や、データをどのくらい考慮しながら選ぶのか、ポイントが少しわかったので、またやりたいです。

②とうとう明日からなんですね!「ウマ娘 プリティーダービー」は熱い青春ストーリーなので競馬に詳しくなくても楽しみながら競馬の知識が入ってくる作品だと思います!実際にいたお馬さんの特徴や関係性が反映されている部分も多いので、作品から元のお馬さんの歴史を知るのも良いと思います!レースのシーンもたくさんなので、それぞれのウマ娘たちがどんな想いを持ってレースに挑んでいるのか?注目しながら観て下さい!

【関連サイト】
公式サイト:http://anime-umamusume.jp/

©2018 アニメ「ウマ娘 プリティーダービー」製作委員会

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る