アニメ「はねバド!」泉理子役・三村ゆうなさん、藤沢エレナ役・小原好美さんのオフィシャルコメント到着

北小町高校女子バドミントン部に所属する新キャラクター、泉理子(CV:三村ゆうな)と、藤沢エレナ(CV:小原好美)のキャラクタービジュアルが解禁となりました!

泉理子は、北小町高校女子バド部副主将であり、部員たちのまとめ役です。的確な判断力や分析力を武器に力を付け、頭角を現していきます。
そして、藤沢エレナは、北小町高校バド部のマネージャー。羽咲綾乃のクラスメイトであり幼馴染でもあります。気が強く、また世話焼きな性格から、綾乃の保護者的な存在です。

今回、キャラクターを演じる三村ゆうなさんと、小原好美さんより、作品への意気込みを感じるオフィシャルコメントも到着しています!

■キャラクタービジュアル&キャストコメントを公開!
【泉理子】


北小町高校女子バド部副主将であり、部員たちのまとめ役。なぎさや綾乃との実力差にコンプレックスを感じていた。
しかし、的確な判断力・分析力を武器に力を付け、頭角を現していく。
5人兄弟の長女であり、仕事で遅くなる母の代わりに、弟・妹たちの面倒や家事をこなしている。

★三村ゆうなオフィシャルコメント
―アニメ『はねバド!』への出演が決まった時のお気持ちを教えて下さい。

今までにやったことのない役どころだったので正直とても驚きました。
同時に、新しいキャラクターを身につけるチャンスだと、とてもやりがいを感じました。
理子と一緒に私自身も成長していけますように…!

―ご自分が演じるキャラクターへの、印象を教えてください。
原作を読んだ最初の印象は、『みんなのお姉ちゃん』。相手に何をしてあげればいいか無意識下でわかっちゃう子という印象でした。みんなを優しく盛り立ててくれる理子をより魅力的に演じられたらなと思ってます。

【藤沢エレナ】

北小町高校バド部マネージャー。綾乃のクラスメイトであり幼馴染。
気が強く、また世話焼きな性格から、綾乃の保護者的な存在。
その性格から、正式にマネージャーとなる以前からバド部にこき使われていた。
中学まではバスケットボールをやっていた。

★小原好美オフィシャルコメント
―アニメ『はねバド!』への出演が決まった時のお気持ちを教えて下さい。

 実際に学生時代にバドミントンをしていたということもあり、受かった時はとっても嬉しかったです。
キャラクター達のバドミントンが好きという思いと10代ならではの悩みや心の成長を丁寧に演じられたらと思っています。
 
―ご自分が演じるキャラクターへの、印象を教えてください。
しっかり者のお姉さんに見えて、実は子どもっぽかったり、主人公の綾乃ととてもバランスのとれた女の子だなと思います。
見た目と中身にギャップがあるのでエレナを演じると色んな事を感じてとても魅力的だなと思います。

©2018 濱田浩輔・講談社/「はねバド!」製作委員会

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る