アニメ 「はねバド!」OP、ED担当アーティストが決定! YURiKAさん、大原ゆい子さんよりコメント到着

TVアニメ「はねバド!」のオープニングテーマとエンディングテーマを歌うアーティストが決定しました。
オープニングテーマを歌うのは、Key最新作PCゲーム『Summer Pockets』の挿入歌が決定し、4月から文化放送「超!A&G+」のレギュラー番組『YURiKAのTHE CATCH』(毎週水曜18時~19時生放送)がスタートするなど、今最も注目を集めるアニソンシンガー「YURiKA」が担当。

一方エンディングテーマを歌うのは、アニメ「からかい上手の高木さん」のオープニングテーマ「言わないけどね。」を歌い、本人出演のMVが166万再生を超えるなどスマッシュヒット中のシンガーソングライター「大原ゆい子」。
今勢いにのっているこの二人のアーティストが歌う楽曲で「はねバド!」を盛り上げます。楽曲公開までしばらくお待ちください!

さらにアーティストからのコメントが到着!

【YURiKA】

OP主題歌を歌わせていただくYURiKAです。
アニメ「はねバド!」に関わることができてとても嬉しいです。私自身もプライベートでバドミントンを練習しているくらい気合いが入っています!
目標に向かって奮闘するキャラクターたち、そして何かをがんばっている人たちの背中を押せるような前向きな曲になっています。OPは作品の始めに聴く大事なものだと思うので、毎週明るい気持ちを届けられたら嬉しいです。よろしくお願いします!

【大原ゆい子】

「はねバド!」のエンディングを担当させて頂く事が決まり、個人的にはスポーツの作品に携わらせて頂くのは初めてなので嬉しさとワクワクする気持ちでいっぱいです。
原作の漫画、そしてバドミントンという競技の事を思い浮かべながら曲作りに挑んだので、エンディングまで身体を動かしたくなるような熱い曲!になっていると思います。
躍動感あるアニメの後も熱い気持ちのまま聴いて頂けたら嬉しいです。

©2018 濱田浩輔・講談社/「はねバド!」製作委員会

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る