『劇場版 のんのんびより ばけーしょん』アフレコインタビュー公開!

8月25日より上映される「劇場版 のんのんびより ばけーしょん」。
今回、出演しているキャストのみなさんからコメントが届いたので紹介しよう。

■宮内れんげ役 小岩井ことり
のんのんびよりらしい明るく楽しいのに、なぜか切ない雰囲気そのままにばけーしょんしています!
ぜひなんだか癒されたい時は劇場に通ってみてくださいね!

■一条 蛍役 村川梨衣
いつものみんなが3年ぶりに帰って来ました。原作を読破(現状の)されてる方やOVAをご覧いただいた方にとってはついに来た!沖縄!という感じだと思いますが、そう、ついにです。今回の劇場版から観てようと思ってくださった方々も、すんなり楽しくご覧いただけますので、是非綺麗な沖縄の景色と、美しいみんなの絆と、これぞのんのんという絶妙な間をお楽しみください。

■越谷夏海役 佐倉綾音
おかえりなさい、お待たせしました。今回はみんなで沖縄です。
また一緒にのんびりと過ごしましょう!

■越谷小鞠役 阿澄佳奈
待っててくださったみなさん、本当にありがとうございます!
私自身も待ちに待ったのんのんびよりの新作アニメーションを、映画館の大画面でみんなで一緒に観ていただけるなんて夢のようです。いつもどおりのみんなの、ちょっと特別な「ばけーしょん」。ぜひともお楽しみに!!

■宮内一穂役 名塚佳織
ゆったりのんびりやってきました!
待っていて下さった皆様、ありがとうございます!
初めてご覧になる方…想像以上にのんびりした作品です(笑)
気を張らず、ゆったりしに来て下さいね!

■宮内ひかげ役 福圓美里
お待たせしました!!!
夏!みんなでバケーション!!ゆるく、シュールに、でもどこか切ない。とっても素敵なのんのんびよりの魅力が詰まった映画になっていると思います。
是非是非劇場に足を運んでいただけたら嬉しいです。

■加賀山楓役 佐藤利奈
のんのんびよりは愛らしいキャラクターたちはもちろん、自然の中でのゆるやかな暮らしも魅力です。
今回の舞台は沖縄!いつもとはまた雰囲気の違う自然に囲まれて、いつも通りのみんながばけーしょん!癒されないわけがない!!
映画館で、みんなでのーんびり、しましょう♪

■富士宮このみ役 新谷良子
いつもどおりのみんながいて、でもちょっとわくわくしてるみんながいます。
のんびり感はそのままに、みなさまも一緒にばけーしょんを感じて頂ける物語になっていると思うので、ぜひともみんなでばけーしょんしましょう!お待ちしております♪

■新里あおい役 下地紫野
あおい役で出演させていただきます、下地紫野です。たくさんの方に愛されている作品だからこそ、緊張しました。しかし、アフレコで「のんのんびより」の世界に入ると、まるで私も沖縄にいるような気持ちになりました!
のんのんびよりファンの皆様も、つかの間の沖縄旅行を楽しんでいただければと思います。

公式サイトではロングバージョンのアフレコインタビューを掲載しているので、こちらもチェックしよう!
http://nonnontv.com/movie/

【関連リンク】
公式サイト:http://nonnontv.com/

©2018 あっと・KADOKAWA刊/旭丘分校管理組合劇場

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る