アニメ『僕のヒーローアカデミア』第7話場面カット公開!

5月19日(土)17:30より放送される第7話(通期45話)「転転転!」の場面カットが公開されました。
林間合宿で敵<ヴィラン>に襲撃された雄英高校のヒーロー候補生たち。その中で、爆豪勝己(声:岡本信彦)と常闇踏陰(声:細谷佳正)が敵<ヴィラン>のMr.コンプレスによって捕われてしまいます。退却を始める敵<ヴィラン>連合から仲間を救け出すため、緑谷出久(声:山下大輝)・轟焦凍(声:梶裕貴)・障子目蔵(声:西田雅一)の3人は決死の覚悟で救出に向かいます。果たして2人を取り戻すことはできるのか……!?そして敵<ヴィラン>連合の本当の狙いとは……!?
緊迫感と迫力にあふれるバトル、そして今後のドラマを左右する大きな事件が起きるエピソードになります。

■3期7話(通期45話)「転転転!」あらすじ
爆豪と常闇が敵連合のMr.コンプレスに捕まった!出久・轟・障子は決死の覚悟で救出に向かう。果たして2人を取り戻すことはできるのか…!?そして敵連合の本当の狙いとは…!?

【関連サイト】
アニメ公式サイト:http://heroaca.com/

©堀越耕平/集英社・僕のヒーローアカデミア製作委員会

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る