アニメ『弱虫ペダル GLORY LINE』第21話先行カット公開!

5月28日(月)よりテレビ東京ほかにて順次放送となる第21話「リミッター」より、先行カットが到着しました!
インターハイ栃木県大会の2日目。箱根学園の葦木場拓斗(CV:宮野真守)は、山岳賞を獲得したものの、体力を激しく消耗します。それを狙っていた京都伏見の御堂筋翔(CV:遊佐浩二)は、ここぞとばかりに加速。さらに、総北高校の今泉俊輔(CV:鳥海浩輔)もゴールを狙って加速します。
そんな中、新開悠人(CV:内田雄馬)は、入部当初の過去を回想していました。兄・隼人の存在から先輩と衝突する悠人。そんな彼に、葦木場が持ちかけた勝負を思い出していました。
そして、ゴール直前。その葦木場が、悠人にエースを託します!対する総北の今泉も、チームから想いを託され、これまで自分を縛りつけていたリミッターを外そうとし……。
2日目のゴールラインに向けて、各校のエース達が激しいデッドヒートを展開します!

■第21話「リミッター」
悠人は、入部当初の葦木場との勝負を思い出す。そしてインターハイ2日目ゴール直前、葦木場は悠人にエースを託す!そして、対する総北の今泉は、これまで自分を縛りつけていたリミッターを外せるのか!?

【関連リンク】
アニメ公式サイト:http://yowapeda.com/

©渡辺航(週刊少年チャンピオン)/弱虫ペダル04製作委員会

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る