TVアニメ『25歳の女子高生』第1話先行カット公開!原作者・マカナ先生&メインキャストよりコメント到着!

いよいよスタートとなるアニメ『25歳の女子高生』の第1話「それは突然の再会」より先行カットが公開となりました!
不登校の従妹の替え玉として、25歳にして学校に通うことになった主人公の花。しかし、登校初日に高校時代の同級生で教師となった蟹江に再会してしまい……!?大人な男女ふたりが織りなすドキドキのラブストーリーが描かれます。
また、第1話のエンドカードは、人気イラストレーターの江崎びす子さんが担当!エンドカードまで見逃さずにご覧ください。

そして、原作者・マカナ先生と、通常版のメインキャラクターを演じる原田ひとみさん(名鳥花役)、沢城千春さん(蟹江亮人役)、高塚智人さん(相田直之役)よりオフィシャルコメントが到着!
放送とあわせてぜひお楽しみください!


■第1話「それは突然の再会」あらすじ
不登校の従妹の替え玉として、25歳にして学校に通うことに…!
いざ授業へ出るが、学生のチャラい雰囲気についていけず大ピンチ…保健室に逃げ込んだものの、突然教師の蟹江に「お前、名鳥花か?」と声をかけられ、正体がバレてしまう。
なんと蟹江は高校時代の同級生だった!
しかも、「男を黙らせるにはどうしたらいいか、わかるか?」と急に深いキスをされて、そのまま押し倒されて――…!?
秘密に秘密を重ねて、もう逃げられない…!

★エンドカードは江崎びす子さんが担当!(代表作:「メンヘラチャン」「激動のまなぴす~生きたいように生きる女子道~」)
Twitterアカウント:https://twitter.com/5623v


■原作者&メインキャストよりオフィシャルコメント到着!
★マカナ(原作)
「このたび、たくさんの方々のお力添えのお陰で「25歳の女子高生」をアニメにしていただくことになりました。関係者の皆様、そして読者の皆様には感謝の言葉もありません。本当にありがとうございます。今回のことで作品に興味を持ってくださった方も、是非「にごじょ」を楽しんでいただければ幸いです。」

★原田ひとみさん(名鳥花役)
「名鳥花役を演じさせて頂きます、原田ひとみです。私にとって新たな挑戦となる役なので緊張しておりますが、蟹江君の格好良さを引き立てると共に花ちゃんの魅力をお伝え出来る様、頑張ります。よろしくお願い致します。」

★沢城千春さん(蟹江亮人役)
「今まで自分がやった事のないジャンルだったので勉強出来る事も沢山ありました!今自分が出来ることを精一杯詰め込みましたので是非見て下さい!宜しくお願い致します!」

★高塚智人さん(相田直之役)
「相田くんはチャラい子ですが、どこか憎めないそんなキャラクターです!ヒロインの花ちゃんを巡って一体どんなことになってしまうのか!TVアニメ版で描かれるあんなシーンやこんなシーンも必見です!笑 よろしくお願いします!」

【関連リンク】
公式サイト:http://nigojo.cf-anime.com

©マカナ/Suiseisha Inc.

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る