はなまるうどん×アニメ 続『刀剣乱舞-花丸-』コラボキャンペーン詳細決定!

3月1日(木)より、はなまるうどん×アニメ 続『刀剣乱舞-花丸-』期間限定コラボキャンペーンが決定!
第七話 「文月:いざ、大勝負」 にて祭りの出店に登場したうどんを「燭台切光忠のおうどん」と題し、全国28店舗のはなまるうどんコラボ店舗にて再現!コラボの詳細も解禁となりました。

「燭台切光忠のおうどん」は、たっぷりのわかめと刀剣に見立てた「笹かま」と花丸マークを象った「花丸かまぼこ」と「青ねぎ」をトッピング。 燭台切光忠のシルエットをイメージしたうどんに仕上げています。
アニメ本編の祭りに登場したうどんを、はなまるうどんでは、冬に美味しい「あつあつ」(※1)で再現します。「燭台切のおうどん」とご注文ください。
また、昨年好評いただいた「へし切長谷部のおうどん」も同時販売いたします。

※1 ひやあつとは冷たい麺に熱いかけ汁をかけたうどん、あつあつとは熱い麺に熱いかけ汁をかけたうどんとなります。

■今回は2店舗限定スペシャル装飾を実施
前回のコラボにて、多くのお客様にご来店いただきました「東池袋一丁目店」「難波なんさん通り店」では、今回特別にスペシャル店内装飾を実施いたします。アニメ「続『刀剣乱舞-花丸-』」本編のうどん回で重要な役割を果たした、「燭台切光忠」「へし切長谷部」「にっかり青江」のコラボビジュアルも店内に掲出します。

■コラボレーション店舗の路面店では、刀剣男士によるナレーションを実施 ※一部店舗のみ
うどん登場回の内容にちなんだ、刀剣男士によるナレーションやオープニング曲「花丸印の日のもとで」でお客様をお出迎えいたします。

<タイアップ企画概要>
販売期間:平成30 年3 月1 日(木)〜平成30 年3 月14 日(水)
販売店舗:はなまるうどん28 店舗
商品概要:
・『燭台切光忠のおうどん』(しょくだいきりみつただのおうどん)
(小)400円 (中)500円
・『へし切長谷部のおうどん』(へしきりはせべのおうどん)
(小)400円 (中)500円
※大サイズのご用意はございません。※価格は税込みです。

【関連リンク】
公式サイト:http://touken-hanamaru.jp

©2018 Nitroplus・DMM GAMES/続『刀剣乱舞-花丸-』製作委員会

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る