アニメ『僕のヒーローアカデミア』第16話場面カット公開!

7月28日(土)夕方5:30から、TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』3期第16話(通算54話)「這い寄る士傑高校」が放送されます。その放送に先駆け、本編の先行場面カットが解禁となりました。
ついに始まったプロヒーロー仮免許取得試験の一次選考。ボールを相手のターゲットに当てて勝ち抜けていくという一見シンプルなルールながら、合格するのは1540人中100名のみ。そんな苛烈なルールの元、さらに雄英生徒が集中的に狙われる“雄英潰し”が行われます。新たに編み出した必殺技で傑物学園の攻撃を乗り越えていく1年A組の生徒達。しかしそんな中、出久(声:山下大輝)は傑物学園・真堂揺(声:粕谷雄太)の大技で仲間と分断され、さらに士傑高校のケミィ(声:茅原実里)が現れて―!出久をはじめとしたA組メンバーの成長や、次々とその力を示す他校のライバルたちの活躍から目が離せません。

■3期16話(通期54話)「這い寄る士傑高校」
仮免試験の一次選考が開始!恒例の“雄英潰し”を、編み出した必殺技で乗り越えていくA組の生徒たち。そんな中、傑物学園・真堂の大技で仲間と分断された出久のもとに、士傑高校のケミィが現れる―!

【関連サイト】
アニメ公式サイト:http://heroaca.com/

©堀越耕平/集英社・僕のヒーローアカデミア製作委員会

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る