TVアニメ『ちおちゃんの通学路』放送に向けて小山力也さん、高橋広樹さん、鈴木みのりさんよりコメント到着

TVアニメ『ちおちゃんの通学路』より追加キャストが続々発表!
鬼神と恐れられる暴走族・安藤繭太役を小山力也が、毎朝竹刀を持って校門に立つ生活指導の後藤先生役を高橋広樹が、そんな後藤先生の傍らで補佐をしながら想いを寄せる風紀委員の篠塚桃役を鈴木みのりが担当!さらに各キャストから放送に向けた熱いコメントが到着!

◆安藤繭太
近隣の不良からは鬼神と恐れられる暴走族。ちおちゃんとの出会いで人生が一変し……!?

【小山力也 コメント】
出会ってしまった!一見、純情可憐。実見、感情過敏!丁々発止の超々オタク。
どんな苦境も難題も、電撃突撃、正面突破!王道覇道、気合いで乗り切る最強少女に、出会ってしまったあああっっっ!
み、みやもっ!あっ、あいして、あの、あ、あっ、ああああああっっっっっっ!!

◆後藤先生
鮫島学園の生活指導担当教諭。毎朝校門に立って、登校する生徒たちを厳しく指導する。

【高橋広樹 コメント】
また新しいキャラクターに出逢えて光栄です。
「毎朝、校門に竹刀を持って立っている先生」 って、当時の僕自身にとっても謎の人物でした(^^;;
それを演じさせて頂けるなんて幸福です! 男子学生にとっても恐ろしい存在?? を、ちおちゃんがどんなふうに 「通過」 していくのか、を楽しみにして貰いたいと思います!

◆篠塚桃
鮫島学園2年生で風紀委員。
後藤先生の傍らで朝の生活指導を補佐する。

【鈴木みのり コメント】
とにかくいろんな意味で、消費カロリーが半端ない作品です。アフレコ後はいつも、運動した後のような感覚に!篠塚桃は、この作品の中ではまともな方だと思います。この作品の中では。私自身、ギャグとは何かを学ばせていただきました…!皆さん、心の準備をして待っていてくださいね!

【関連サイト】
公式サイト:http://chiochan.jp/

©川崎直孝/KADOKAWA/ちおちゃんの製作委員会

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る