TVアニメ「Dr.STONE」決戦の時を描く第2期ティザービジュアル公開!

全人類が石化した世界を舞台に繰り広げられる最強冒険譚、TVアニメ「Dr.STONE」。
第2期の放送時期が決定し、2021年1月にTVアニメ放送&配信決定!
千空と石神村が力をあわせ、科学の力を駆使して司帝国と戦う本土決戦―STONE WARSが遂に開戦!

この度、本作のティザービジュアル第2弾が解禁となりました。
決戦に向けて動き出す千空と司を中心に、背後には両陣営のメインキャラクターが集結。第2期より活躍する西園寺羽京、ニッキー、上井陽ら新キャラクターも登場し、迫力にあふれるドラマティックな表情をみせています。

また、第2期のティザーPV第2弾もあわせて公開となりました。
千空(CV:小林裕介)のナレーションによるPVには、初解禁となる第2期の最新映像も収録!季節が冬へと移り、雪が降りしきる中、決戦に向けて闘志を燃やすキャラクターたちの熱い想いが描かれています。

いよいよ動き出すTVアニメ「Dr.STONE」第2期にご期待ください!

新キャラクターの設定画を公開!

■西園寺羽京(さいおんじ うきょう)
司・氷月と共に司帝国の3トップに数えられるほどの実力者の弓使い。
石化前は自衛官で潜水艦のソナーマンだった。
弓の腕と聴力を見込まれ、司帝国では主に見張りなどを担当している。

■ニッキー
司帝国の住人。石化前は、柔道選手だった。
本名は花田仁姫(はなだにき)で、「ニッキー」は柔道部の後輩達からのあだ名。
大樹と杠を監視している。

■上井 陽(うえい よう)
司帝国の四天王を自称する元警察官。石化前は警察の格闘技である逮捕術、警棒部門の優勝者。
良くも悪くも物事を後に引きずらない。
犯罪者は裁判なんてせず、全員その場でブチのめせばいいと思っている。

【関連リンク】
公式サイト:http://dr-stone.jp

©米スタジオ・Boichi/集英社・Dr.STONE製作委員会

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る