劇場版「SERVAMP-サーヴァンプ-」-Alice in the Garden-より出演キャストからのコメントをお届け

2018年4月7日(土)より公開の劇場版『SERVAMP-サーヴァンプ-』-Alice in the Garden-。 本編上映前に週替わりでキャスト録り下ろしの特別ボイスドラマの上映が決定しました。映画本編が始まる前に、真昼&クロ、御園&御国、リヒト&ロウレスによる劇場マナーを喚起するボイスドラマがスクリーン内で流れます。ノベルティや商品化の予定なしの、映画館での本作上映時限定のスペシャル特典となります。内容はぜひ劇場でお確かめください!

第一弾:城田真昼(CV.寺島拓篤)、クロ(CV.梶裕貴) 4月7日(土)~13日(金)
第二弾:有栖院御園(CV.下野紘)、有栖院御国(CV.柿原徹也) 4月14日(土)~20日(金)
第三弾:リヒト・ジキルランド・轟(CV.島﨑信長)、ロウレス(CV.木村良平) 4月21日(土)~27日(金)

※配布物ではございませんのでご注意ください。

また、キャストよりコメントが到着したので紹介しよう。

●寺島拓篤(城田真昼役)

TVシリーズでは描かれなかった有栖院家のお話です。お伽話のような雰囲気の裏側で一際生々しく現実的な問題を描いている、とても大事なエピソード。御園とリリイが強く成長する為の戦いなので、たくさんの人に見守っていただきたいです。

●梶裕貴(クロ役)

再びクロを演じることが出来て…その上、映画という新たな形でお届けする機会を与えていただけて、とても嬉しく思います。今回のエピソードで、御園やリリイはもちろん、個人的に御国のことがもっと好きになりました。「SERVAMP‐サーヴァンプ‐」らしい笑いあり涙ありな「絆」のドラマを、ぜひ劇場でご覧ください。よろしくお願いします。

●下野紘(有栖院御園役)

とにもかくにも今回は、有栖院家がメインとなっていて、御園、リリイ、御国、そしてご両親の過去が明らかになるお話となっております。かなりシリアスな話ですが、よかったらぜひとも観てやってください。…イエス以外の返答は却下ということで(笑)。

●堀江一眞(スノウリリイ役)

いつも余裕のある笑みを絶やさないリリイが実は抱えていた弱さ、普段体が弱く若干「ヘタレなのか?!」と思うところもある御園の底知れない強さ、そんな二人の今までにないギャップが今回の最大の見どころかと思います。かつてない逆境に立ち向かう、色欲組の「成長物語」を楽しみに、皆様、ぜひ劇場まで足を運んでいただけますと幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

●柿原徹也(有栖院御国役)

久々の「SERVAMP‐サーヴァンプ‐」とで、まずは出番があって良かったです(笑)。大きなスクリーンでまた御国たちに会えるのが楽しみです! さすが劇場版ということでキャラクターたちが派手に動いていますので、みなさん興奮すること間違いないと思います!

●津田健次郎(ジェジェ役)

今回の劇場版はものすごく賑やかで、シリアスありコメディありの「SERVAMP‐サーヴァンプ‐」らしさが随所に出ていますので、そういうところは作品をご存じの方もそうでない方も楽しめるんじゃないかなと思います。そして「SERVAMP‐サーヴァンプ‐」にまた出演できるとは思っていなかったので(笑)、本当にありがたいなと。これも皆さんのおかげだと思いますので、ぜひ劇場に足を運んでいただければと思います。

●島﨑信長(リヒト・ジキルランド・轟役)

今回、リヒトとロウレスは原作では出番がないので心配していたのですが…登場させていただいた上に、見せ場まで作っていただけて本当に嬉しかったです!もちろんメインは御園とスノウリリイのコンビですが、強欲組の見せ場もしっかりとありますのでどうぞお楽しみに!

●木村良平(ロウレス役)

今回の劇場アニメは、原作でもボリュームのある色欲組コンビにスポット当たったとても大事なストーリーだと思うんですけど、そこに僕らのコンビが参加できたのがとても嬉しいです!しかも僕ららしさもしっかりと発揮できたと思うので、そこもしっかりと見ていただきたいです。

●小野友樹(千駄ヶ谷鉄役)

満を持して、御園たちのストーリーがついに紐解かれるということでぜひ楽しみにしていてください。傲慢コンビとしては前半に出番が集中しているので、見逃さないようにお願いします!

●村瀬歩(ヒュー・ザ・ダーク・アルジャーノンⅢ世)

久しぶりにヒューと鉄が帰ってきたなという感じで、すごく楽しく演じさせていただきました。ストーリーではとても大変なことも起こっているんですけど、僕らはいつもと変わらずとても元気に、でもシリアスなところはシリアスに、楽しいところは楽しくのほほんとやらせていただきました。2人のいい感じの温度感を楽しんでいただけると幸いです。

【関連サイト】
公式HP:http://servamp-movie.jp/

©田中ストライク・KADOKAWA/SERVAMP MOVIE PROJECT

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る