「あおぎり高校」チャンネル登録者数30万人突破した音霊魂子と10万人突破した我部りえるからコメント

VTuberグループ「あおぎり高校」に所属する音霊魂子のYouTubeチャンネル「たまこ。Ch./あおぎり高校」のチャンネル登録者が30万人を突破したことを記念したグッズが登場しました。また同所属の我部りえるのYouTubeチャンネル「Rieru Ch. 我部りえる /あおぎり高校」の登録者もわずか4ヶ月で10万人を達成しました。

■記念グッズEC
https://aogirihighschool.booth.pm/items/4134589

さらに登録者数達成時のコメントをお二人からいただきました。

【音霊魂子さんのコメント】

あまり実感が湧かないです!収益剥奪だったり登録者数自体が増えたり減ったりしてたので、まさか自分がこんなに沢山の方に見ていただけるようになるなんて本当に嬉しいです。ここで満足せずもっとたくさんの方に見て貰えるように色んなことにチャレンジしたいです。
例えば 24時間配信とかーしたいですね。次は50万人目指して 頑張ります!

【我部りえるさんのコメント】

ずっと銀盾を目標に頑張ってきたので、本当にほんっとうに嬉しいです!一時、チャンネルが2000人程減ってしまって落ち込んでいたこともありましたが、変わらず応援してくれているずっ僕(ファンネーム)や、我部りえるに関わってくれた全ての人にありがとうという気持ちでいっぱいです。次は、めざせ…金盾!!!!(目標は高く…)

【関連リンク】
▼「たまこ。Ch./あおぎり高校」

https://www.youtube.com/channel/UCt7_srJeiw55kTcK7M9ID6g
▼「Rieru Ch. 我部りえる /あおぎり高校」
https://www.youtube.com/channel/UCFvEuP2EDkvrgJpHI6-pyNw

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る