「地域」×「Vtuber」地域の魅力発信プロジェクト「地域チューバー討論会」開催決定!

Vtuberが地域の話題で討論会を行う生配信番組「地域チューバー討論会」を2022年9月24日(土)に配信することが発表されました。プレ配信として行った「地域チューバーぷち討論会」の盛況を受けて、参加人数と配信時間の規模を大きく拡大しての開催となります。

2022年9月24日(土) 19:00~ Youtubeで配信しますので、お見逃しなくご覧ください。

■「地域チューバーチャンネル」

https://www.youtube.com/channel/UCaLdRivFlWbkdkjF7n-Dw0A

2022年9月17日(土)各地域に何らかの縁があるVTuberの皆さんを集めて開催した、地域の魅力などについて語る「地域チューバーぷち討論会」では、「他の県の人にどうしても言いたいこと」や、「行ったことのない人から言われて落ち込んだこと」などのテーマについて討論会を行い、地方出身の出演者から様々なエピソードが紹介されるなど、チャットで意見を寄せていただいた視聴者の皆さんと一緒に大盛況に配信を終えることができました。

第1回地域チューバーぷち討論会【VTuber】の配信アーカイブはこちら↓

今後も、地域チューバープロジェクトとして地域の情報発信を展開、加速させていく予定ですので、応援よろしくお願いします。

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る