アニメ『バキ』 “地上最強の生物”範馬勇次郎役・大塚明夫さんよりオフィシャルコメント到着!

累計発行部数7,500万部突破ッッ!板垣恵介による人気格闘マンガ「刃牙」シリーズ第二部「バキ」・最凶死刑囚編のTVアニメが、NETFLIXで先行配信スタート!
そして、いよいよ本日7月1日より、TOKYO MX1他でもTV放送スタートします。

この度、“地上最強の生物”範馬勇次郎役のキャストを発表!
刃牙の父・勇次郎を演じるのは、数多くの洋画吹替やアニメ、舞台で幅広く活躍する大塚明夫さんに決定!最強の戦闘能力を持つ勇次郎を、圧倒的な存在感と力強さで演じます。
また、本作の出演に向けて、大塚さんよりオフィシャルコメントも到着しました。
「楽しみにして下されば下さるほどプレッシャーが増大します。そのプレッシャーをそのまま吸い込んでチカラにしたいです。」とファンに向けて思いを語っています。
豪華キャスト陣の競演にご期待ください!

■範馬勇次郎のキャラクターイラストを公開!大塚明夫よりコメントも到着ッッ!

▲範馬勇次郎 CV:大塚明夫
「地上最強の生物」の異名を持つ。刃牙の父。素手のみで軍隊を殲滅するほどの戦闘力を誇る。
世界中の格闘家、政治家、軍隊から恐れられている。

■大塚明夫・オフィシャルコメント

―範馬勇次郎というキャラクターについての印象や、演じるにあたり意気込みをお聞かせください
「強すぎてリアリティを感じないほどの強さをどう演じれば良いのか!今から気持ち悪くなっています…どうぞ応援してください。」

―本作を楽しみにしてくださっているファンの皆様に一言お願いいたします
「楽しみにして下されば下さるほどプレッシャーが増大します。そのプレッシャーをそのまま吸い込んでチカラにしたいです。どこまで行けるかお楽しみに!」

【関連サイト】
公式サイト:http://baki-anime.jp

©板垣恵介(秋田書店)/バキ製作委員会

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る